人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の朝🌄

ひんやり肌に心地善き朝。
とっても、心の静けさを感じています。

11月に入り、バタバタが少し
一段落し、今日は感謝の一日です。


人の緣は、波のように
遠くから遙遙やって来るものと
さざ波のように、細かく繰り返し
巡って来ることを最近良く感じます🎵

今月は、心が震える出来事が
とっても多くて、心と涙腺が大変です❤


備忘録ですが、
内藤満里子先生のインスタレーションの
作品に亡き、両親への再開を感じました。

あまりにも、衝撃的で
こうして、投稿する今も😢が滲みます。
先生との緣も、この作品に出会う意味深さを
感じます。
その空間は、正に私の実家のその物でした。
父の道具箱には、母の好きな間垣の野菊。
その仕事台には、ガラスが…✨
感謝の朝🌄_d0362245_08373863.jpg

こんなことって……あるんですね?
時が、経つほどに、込み上げてくる思い。

表現の世界は、素晴らしい‼

今日は父の命日。
そして、
幸せいっぱいの36回目の結婚記念日を
心、穏やかに迎えました。

感謝、感謝、感謝❤


by yuzuriha46 | 2018-11-20 08:16 | 幸せ時間❤